人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.E.K Pro-Auto 3/8"スプラインソケット

S.E.K Pro-Auto 3/8\"スプラインソケット_f0167079_21553743.jpg

S.E.K プロオートの3/8"スプラインソケットです。
6~22mmの7mmと15mmを除いた13個セットです。


発売されてすぐに飛びついてしまいました。
ミリ、インチ、Eトルクス、スプライン、なめかけた六角
といろんなネジに対応するのがメリットで
メットリンチの上を行く、なかなか面白いやつです。

そもそも、対応しているミリ、インチ、Eトルクスは
全て持っているので買う必要は無かったのですが
セットのわりに恐ろしく安いので面白半分に買ってしまいました。


メッキが薄いのか、使用していないのに
サビが出てきています・・・。
さすが台湾製???

しかし作りはそんなに悪くないですね。
使い込んで割れたり、減ったりしなければ
便利な工具かもしれません。

ただしボルト&ナットにどんなキズが付くのか
それが購入当初から気になっているのですが
いまだに試せずにいます。

  by silmil | 2008-09-21 22:35 | ソケット類

<< MAC XF6SA 3/8&q... Snap-on F4NA 3... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE