カテゴリ:バイク( 2 )

 

YAMAHA BOBBY50

f0167079_19343449.jpg

メッキに出していたパーツが帰ってきました。
ユニクロメッキを頼んでいたのですが
クロメートやクロームじゃなくていいの?
と確認の電話をなぜか2回ほど貰いました。

そしてなぜかクロームされて帰ってきました・・・。
何度も確認を取ってるうちにワケがわからなくなったのかも?


f0167079_19412031.jpg

こんな事なら他のパーツも出せば良かった。
しかもユニクロの予定だったので
下処理はブラストあてただけ・・・。
おかげでせっかくのクロームも光沢がイマイチ(泣


f0167079_19483336.jpg

エンジンはすでに側面とシリンダーのみ分解し
再塗装を済ませ、破れたガスケットを製作して
組んでしまいました。


しかし、写真で見ると全く色が違いますよね。。。
こんな色じゃないんですけどねぇ~。

[PR]

  by silmil | 2008-08-11 20:04 | バイク

夏ですねぇ~

f0167079_21102924.jpg

今日は仕事が終わってから
バイクのフレームを塗装しました。

普段は整備オンリーだし
なぜかやたらガンが多いのでどれ使っていいかワカラン!!!
サタ 2丁、デビルビス 2丁、イワタ 3丁、メイジ 2丁
そんなに必要か???

後輩にどのガンを使っていいのか聞いて
さっさとネタを塗り始めました。

ネタは何事もなく終わり
クリアもタレる事なく順調だったのですが


f0167079_21252454.jpg



虫が・・・しかも結構大きいし・・・。


ホントにこの時期は虫が多いので嫌になりますよね。
自分のバイクだから別にいいんですけどね。。。

[PR]

  by silmil | 2008-07-24 21:47 | バイク

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE