人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BONDHUS Ball End Hex Key

BONDHUS  Ball End Hex Key_f0167079_23104690.jpg

ボンダスの ボールエンドHEXキーレンチです。
メッキ仕上げの9本セット

10年以上前に購入し、いまだに現役で使用していますが
ボール側はメッキが剥がれて
角が丸くなってきたのでそろそろヤバイです。
いざとなったらボールを切り落としてやろうかと思っていますが
そこからメッキが剥がれてきそうなので実践はできていません。


ホルダーは文字が消えてしまっていますが
白地でBONDHUSと書かれていました。
今のモデルのようにゴリラの絵はありませんでしたね。
一部溶けてしまっていますが、なぜかは覚えていません。。。


今までかなり使いましたが
ボール側以外はまだまだ使えます!
ボンダスは固いとよく言われますが
PBなどに比べると粘りがある感じだと思います。
無茶な使い方もしましたが壊れずに頑張ってくれています。

  by silmil | 2008-10-17 23:48 | レンチ類

<< Snap-on 3/8&qu... ANEST IWATA  IS... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE