Snap-on SGDMRCE44G 5Position Ratcheting Screwdriver

f0167079_21294762.jpg

スナップオンの5ポジションラチェットドライバー SGDMRCE44Gです。
色はグリーン、オレンジ、レッドがあります。


前に紹介したラチェットドライバーはシャンクが抜けないので
ロングシャンクやブレードに交換できませんでした。
元々あまり使わないので問題なかったのですが
特に理由もなく買ってしまいました。


f0167079_21443073.jpg


このラチェットドライバーの最大の特徴は
写真のように、グリップを0°、30°、60°、に曲げて固定する事ができ
かなりチカラを入れる事ができる所ですね。
このおかげで1/4"ドライブシャンクが生きてきます。


f0167079_21512219.jpg


あとオマケとしてエンドキャップにビットをさすと
スタッビドライバーとして使う事ができます。


さらに1/4"のエクステンションを延長として挿して
そこにシャンクやブレードをさす事ができますので
かなり延長する事ができます。

[PR]

  by silmil | 2008-09-25 21:58 | ドライバー類

<< PB 137 スプラインソケットを検証してみ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE