人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snap-on ATECH3FR250N

Snap-on  ATECH3FR250N_f0167079_004027.jpg

スナップオンの1/2トルクレンチ ATECH3FR250Nです。
テックアングルってやつですね。
使用範囲は17.5~340Nm
他にもin-lb、ft-lbでも表示できます。
角度締めは5~360°
左右で使用OK


私が持っているプロトのトルクレンチ全て
そしてトルクアングルアダプターが、これ1本で間に合います。。。

角度締めはラチェットを使用しても自動的に合算して
デジタルの表示部で数値が確認できますし
トルクも現在何Nmでしめているのかがリアルタイムでわかります。


規定トルクになると音と振動と液晶で確認する事ができます。
電池が無いと動かないという欠点以外は最強です。

このトルクレンチは精密機械ですので
警棒には向きませんが
同業者を威圧するのには有効な気がします。

  by silmil | 2008-09-10 00:51 | その他

<< PB 8325 PROTO 6065C >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE