人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snap-on Scanner MTG3000

Snap-on  Scanner MTG3000_f0167079_21244282.jpg

スナップオンの外部故障診断機  MTG3000です。
色が違うだけで日立モバイルのHDM3000と同じです。
スナップオンは独自のシステムで
HDM3000より優位に展開したいようなので
それに期待してMTG3000を買いました。


会社にはHDM2000があるのですが
メーカーごとのカートリッジが必要な上
アップデートに毎回カートリッジを送る必要があります。
しかも、アップデートがやたら高い!!!
その点、MTG3000は年間2万で済むのはありがたいですね。
しかもオンラインなのでラクなもんです。

Snap-on  Scanner MTG3000_f0167079_21331889.jpg


2000年以降の国産車のほとんどに対応しています。
オプションでレトロキットと24Vキットを追加していますので
2000年以前の車でも多少は対応できます。

MTG3000のHPには、外車にも対応していくような事を書いています。
どうなるかはわからないと聞いていますが、楽しみですね。

  by silmil | 2008-08-27 21:42 | SST類

<< STAHLWILLE 515 ... Noga Thread Mat... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE